こうきしん

Instagram → saki_3.14

すきなもの。飲み物☕編

f:id:saki0314:20161013214213j:image
コーヒースタンドにいくと専ら期間限定メニュー頼んでしまう派。カフェオレとかでさえなかなか飲まないだろうな〜なタイプです。
ギリギリある固定メニューでさえ、スタバのチャイです。コーヒーですらない。笑
f:id:saki0314:20161013214141j:image
好きな野菜生活100は、黄色か紫色。
たぶん野菜よりフルーティなのが好いんだろうねえ。あ、写真のは今季どハマりした限定品。
まだギリギリ売ってるよう。オススメ!
f:id:saki0314:20161013214533j:image
カルピス好きです。ちなみに原液じゃなくて美味しく仕上がってるやつ限定。すっきりとか、カルピスオアシスとかが特にすき。
カルピスについては今後掘り下げる予定。

f:id:saki0314:20161013214417j:image
右の抹茶ラテにもはまったな〜てか、2016年抹茶ラテにハマってます。良さに気づいたのでしょうね。

こんなやつです。↓
★コーヒーは美味しく仕上がってるの派。(ブラックに自分で混ぜてやるのは苦手)
★紅茶は入れて貰ってるやつ派。渋くなるから(無糖、ストレートの美味しさに気づき始めた)でもペットボトルの午後の紅茶フルーツティーも好き。
★ポカリよりアクエリアス派。(ゼロが好き)
★市販の冷たいお茶を買うときは①ジャスミン→②玄米茶→③緑茶→④烏龍茶→⑤焙じ茶→⑥むぎ茶(紅茶系は含まないものとする)
安いのを買うから絶対☝️って訳じゃない。
★できたら冷えてない常温のを買いたい派。

くだらなさすぎるこだわりでした。
まだまだありますが終了〜\\\\٩( 'ω' )و ////笑